ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月27日

2024年度始動

今年は

元旦から大変な事が

起きてしまいましたね

被災された方々達が

一日でも早く

普段の生活に戻れる様

お祈り申し上げます

能登地方は個人的に

特別な地域でありますので

復興が進み

往来出来るようになったら

経済を潤す為に

仲間達と訪れたいです

さて

今年の

初のお魚は

2024年度始動


タケノコさんでした

(釣行日1月6日)

地元は

スッケスケ~の海(笑)

後は何も起きませんでした

春先までは

例年通り

お休みですね(笑)




このブログの人気記事
M氏に転職祝いを用意してみた
M氏に転職祝いを用意してみた


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024年度始動
    コメント(0)